ブログ名 モンハンちゃんねる
管理人 りり
ブログURL http://mhch.doorblog.jp/
ブログRSS http://mhch.doorblog.jp/index.rdf

主にVIP板やゲーム板などからモンハン関係のネタを記事にしています。

当ブログで掲載している画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属します。
当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。
何か問題がございましたら、お手数ですが、下記のメールフォームよりご連絡下さい。

当ブログの利用により生じたトラブルや損失、損害等につきましては
当方は一切責任を問わないものとします。



●募集しています●


・相互リンク、相互RSS
・トップ絵(横~1100px、縦~300pxくらい)
・ネタのタレコミ

どうぞお気軽にご連絡下さい!

メールフォームはこちら。



管理人はP2Gからのにわかです。

FはやってませんのでF関係のネタは疎いです。


DCIM0514DCIM0513

大剣大好きなんだなぁ…